プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻を愛しているのに レスだけが原因で 浮気願望が出てくるのは 当たり前でしょうか?
レス以外にも 何か 原因があるからでしょうか?

A 回答 (10件)

私は女性ですが、レスならそういう願望でるかも。

性欲の部分が満たされませんからね。
    • good
    • 3

レスだけが原因だと思いますー。

色々要約されているから。
    • good
    • 2

レスから受入れ拒否とかされれば、行き着くかもしれません

    • good
    • 0

妻が拒絶している性欲を何故店や外で発散してはいけないのか理由が分かりません。



レスと言うのも一種の裏切りですよ。

妻は旦那を愛しては無いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も 風俗にいけばいいのにと思ってしまいます

お礼日時:2018/11/17 12:32

レスだけが原因で 浮気願望が出てくるのは 当たり前でしょうか? 普通の男なら当たり前です レスなら夫婦の意味がありません

    • good
    • 2

「性欲を解消たい」と言う意味での浮気願望ならレスが主な原因だと思います。


「恋愛を楽しみたい」とか「禁断の関係を持ちたい」と言うのとは違うかもしれませんが、、、。でも本当のところは「愛する人と繋がりたい」のに、それが出来ないストレスは性欲の解消だけでは収まらないかもしれませんね。
    • good
    • 1

妻を愛しているのに レスだけが原因で 浮気願望が出てくるのは


当たり前でしょうか?
 ↑
男には浮気願望がありますので、レスなら
浮気の絶好の口実になります。




レス以外にも 何か 原因があるからでしょうか?
  ↑
レスだろうが何だろうが、チャンスと
勇気があれば、男は浮気します。

レスなら、言い訳に使える、というだけです。
    • good
    • 2

私は女性側でレスです。


逆に、旦那を愛してるけどレスで満たされなくて女性用のお店を検索しちゃったり、浮気したくなる願望があります!他はほとんど理由ないです!
相手されないから外で満たしたくなる。それだけです。
    • good
    • 2

「レスだけが原因で」という表現に違和感を感じます。


「妻を愛しているのに」とありますので、奥様側の拒否によるレスだと思われます。
ここでセックスレスということは、夫側が「セックスしたい」と言っているのに奥様側はこれを拒否しているわけなので「愛がない」または「愛が感じられない」状況と言えます。
「愛されていると感じられない」ときに浮気をしたくなるのは、ごく自然な流れではないでしょうか?
当たり前と言っていいと思います。
    • good
    • 1

レスなら夫婦の意味がないとかいってる人は心が満たされてないんですね。

体だけじゃなく一緒にいたいから結婚したんでしょ?奥さんの性格や話し方など。セックスありきなの?レスの理由ききました。あなたに改善できる要素はありませんでした?レスだから浮気したい?性格の不一致よりくだらない。ほかでも満たされないからセックスできなくて不倫浮気をかんがえるんですよ。レスの夫婦なんてまわりにたくさんいますが、浮気してる人なんていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は 奥様の事 とても良い妻をもらったと 言ってました レスは 色をな事情があり 十数年 でも 又 再開したいとの思いが強く出てきて 奥様に 話し わかった と 返事を したにもかかわらず 駄目で 男性の方は 夢精して 下着を 汚してしまい 情けないと
私が 妻なら 夫が そうなら 自分にその気がなくても 応じるけどな と 主人が 好きだから なので この男性は もう 奥様に 愛されていないのかな?と
夫婦 お互いが レス でも良いとの思いなら◎だけど どちらか 一方が そうでなければ× と
思います

お礼日時:2018/11/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!