プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、旦那に浮気されていました。

仲直りをして、以前の何倍もエッチをして、愛し合うようになりました。

妻に満足していたら、もう、浮気はしなくなるんでしょうか?

A 回答 (7件)

奥さんに満足していた、


しないと思います。
でもどうして浮気に走ったのかの原因はきちんとわかり合う必要があります
    • good
    • 0

しますよ(笑)


本能だから、仕方ない

そんな、心配するよりも
今の幸せを大切に
して下さいね☺
    • good
    • 1

セックスだけではなく、夫婦の会話が日常的にあって、ご主人が、家に帰るとホッとする気持ちになれば、浮気はしなくなるでしょう。

家庭を安らぎの空間にすればいいです。あなたも楽しくなります。
    • good
    • 1

そんなわけはないです。



おいしいお米を食べてたら、パンなんて食べたくなくなる、みたいな理屈です。

いくらおいしいお米を食べてても、ときにはパンを食べたいもの。

いくら妻とのセックスに満足していても、ほかの女を抱きたくなるものです。
    • good
    • 0

その癖は、持病です。

治らないと思われます!
    • good
    • 0

満足していても、悲しいかなするんですね男は(^_^;)

    • good
    • 0

きっとしなくなるでしょう。



しかし、前提条件である「妻に満足していたら」が、あまりにものすごい強引。
それが難しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!