街中で見かけて「グッときた人」の思い出

会社の後輩とセ◯クスしました。男同士です。僕が彼のア◯ルに挿入してしばらく出し入れしていると彼はオシッコを漏らしはじめました。僕はビックリして大丈夫!?って聞きました。そしたら彼は気持ちいいらしくそのまま続けてといいました。僕はそのまま体を動かし続けてかれはずっとオシッコをもらし続けてベッドはびしょびしょ。でもオシッコのような匂いはしませんでした。じゃああれは何という液体ですか?

A 回答 (1件)

もっと上手く嘘をつこうねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報