プロが教えるわが家の防犯対策術!

漠然とした質問で申し訳ございません。

41歳男性低所得独身彼女一度もいたことありません、実家暮らしです。
貯金もありません。風俗の借金70万です。

人生の生きがいを見つけるのはどうすればよいでしょうか?

仕事も低所得で親の束縛も激しくて

これが41歳かと思う年齢の人間ではない状態です。消える勇気があるなら5分以内にそうしたいですがそれもできません。

どうすれば人生の生きがいを見出せますか?死んできてるってわかりますか?

A 回答 (4件)

貴方の生きがいは 自分で書いているでわないですか 風族って、


なので 貴方の本当の質問は、どうしたら 高所得者になれますか ではないでしょうか、?
    • good
    • 2

借金返す事じゃない。

先ずは。
    • good
    • 0

〉人生の生きがいを見つけるのはどうすればよいでしょうか


 さぁ判りません、

〉親の束縛も激しくて
 まずは親離れ為ましょう、

其れからですよ。
そしたら
開けてきます、
多分、其れは貴方次第。
    • good
    • 1

低所得でも仕事してるなら仕事生きがいにしたらいいのではないでしょうか。


どんな小さな仕事でも世の中に貢献していて人のためになっているんです。自分に生きがいが無くても社会の誰かの役に立っているならば素晴らしいことではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!