性格悪い人が優勝

インドアバドミントンとはなんですか?

A 回答 (4件)

普通のバトミントンのことでしょ。


行楽とかで、公園とか遊びでやればアウトドアバトミントンということでは?
    • good
    • 0

インディアカのことでしょうか?

    • good
    • 0

通常、バドミントンはインドアでやるもの。


屋外では風の影響を受けますからね。

どこから見つけた言葉か知りませんが、
お遊びの羽つきバドミントンではなく
「競技バドミントン」
という意味だったりするのかな?
    • good
    • 0

そもそも、バドミントン自体がシャトルが風の影響を受けないように屋内でやる競技のはずですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!