アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴリラのフロントフォークがくの字に曲がってしまったですけど
直りますか?どうしたら良いですか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • ゴリラのフロントフォークで純正は高いですか?

      補足日時:2018/11/18 07:09

A 回答 (3件)

フォークが曲がるくらいの衝撃を受けたなら、ステアリングまわりやフレームにもダメージがある可能性があります。

ホイールもよく見ると歪んでいる、なんてこともあります。
そこら辺を見極めないと、フォーク交換しても「真っ直ぐ走らないのはなぜですか?」という質問をここに書き込むことになるかもしれませんよ。
バイク屋さんで見てもらって(修理の見積作成を依頼して)下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ショックだから交換しか無いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!