dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグスター250か?MAGNA 250で考えています。倒立フォークというモノがあります。個人的には、現時点で価格もありますので、MAGNAに気持ちは傾いています。倒立フォークというモノがありますが、昔当方がバイクに乗っていた頃には、有りもしなかったのですが、ただ、ドラッグスターのほうが、カスタムやオプションの為のパーツが豊富と聞きましたが、ドラッグスター、MAGNA 250のどちらかで、社外品カスタムパーツメーカーから、倒立フォークを出して居られるショップは存在するでしょうか?画像を検索しましたが、ドラッグスターはあるようでした。ただ、完全なレース仕様のような感じでしたので、一般に出回っているのか?は、不安でもあります。

A 回答 (2件)

フォークだけをポン付けできるわけではないですので、倒立フォークへのコンバージョンは安価ではできません。

倒立フォークが初めから装備されている「デスペラード」にした方が、維持費を考慮してもかなり安くつきますよ。
特に「デスペラードX」はかなり個性的です。
実際所有していましたが倒立フォークの性能的メリットを感じる事はないです。
あくまでファッションですね。
楽しいバイクでしたよ。
チューブレスタイヤなのでパンクにおびえる事もないですし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索させて頂きました。やはり太く見え、カッコいいですね。

倒立フォークにする意味は?

ポン付けで交換できる代物ではありませんし。
出回っているドラッグスターの倒立フォークは400の物で、250には取り付けできないと思います。

金さえかけりゃ何とでも出来ますけどね。
新車でもう1台買えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。単に見栄えだけでして、意味はありません。ここはデスペラードを探してみます。