dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボルティのフォークオイルを交換したいのですが
上の六画のサイズが異常にでかく手持ちの工具ではまったくあいませんでした。
サイズをお分かりのかた教えて下さい

A 回答 (3件)

Oリングでシールしているだけですから、簡単に外れます。


ずぼらをしないで、この機会にフォークを外して、
インナーチューブの掃除もしてしまいましょう。
(ただし、はずしてしまう前に緩め、クランンプは本体の三又で再度しめてから外しましょう)
いろんなレンチがありますが、モンキーの大きいのを買っておくと
いろいろ使えますが、水道関係のレンチでも大丈夫(ここ以外はあと水道の修理ぐらいにしか使えませんが)
御借りしても、工具を壊すことはまずありませんから、
どなたかか知り合いから借りたほうがいいですよ。
パイプレンチは慣れていなら使ってはだめですよ。
板をかませばいいんですけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

定規は持っていませんか?



六角の対辺の幅を計れば、それがサイズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!