【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私の憧れの文筆家は、テレビを見るのは1日1回の夜のニュース番組だけで、それ以外はラジオを聴きながらパソコンでインターネットで情報を得ていると聞きました。
その方が効率よいですか?

A 回答 (1件)

私だと目覚まし時計代わりにラジオニュースと言う時が有りました。


テレビでCNNとか見てもすでに知っているので「なぜだろう?」と思っていたら、
寝起きに頭の中に入っているからでした。
友人と作った会社が手作業ですのでラジオ付けっぱなしでしたが、
このおかげでかなり知識が付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/19 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!