プロが教えるわが家の防犯対策術!

動体検知駐車監視機能付きドライブレコーダーを前後左右に付けたら賃貸駐車場の隣枠利用者にキレられて、気持ち悪いからやめろと言われ無視していたら警察に何度も通報されています。
私は命次に大切にしている愛車を守るためなら録画をやめる気はありません、むしろ敵が現れたので更に防犯体制を強化する必要を感じています。
車体にセンサーライトを追加する防犯対策をしたところ、ライトを無理やり壊そうとされ車体にひっかき傷が付いてしまいました、カメラ位置が悪く相手を逮捕するほどの証拠にならないと警察に言われ居大変悔しいです。
前後左右にドライブレコーダーを取り付けて24時間録画をしているのはやりすぎですか?
私には車以外に大切なものや守りたいものがありません。
隣人との関係が悪化してもかまいません、大切な車を守ることが最優先です。
駐車場を24時間監視してもプライバシー心外とは言えないでしょう
肖像権ウンウン言っていたらコンビニなんかとても行けませんよね

A 回答 (2件)

アパート?マンション?

敷地内の駐車場に空きがあるなら、別な場所を借りては?
満車なら、そこの管理しているところにお願いして、空きが出たら移動いたいと予約できるかお願いしてみたらどうかな??

少なくとも、隣の車の人と離れたいですよね(^^;

もしくは、ガレージ付きの賃貸に引っ越しとか…。
    • 1

何回同じ質問しとるんじゃい。

そんなに大事な物なら家の中に入れとけば?
    • 4