アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にきつめにいじられます。冗談だとわかってるから笑って返しますが、内心グサッと来て、限界を迎えたのか、最近涙が勝手に出てきます。やめてって言いたいけど、逆に私も知らないうちにキツくいじってるかも
知れないから、やめてって言えず、モヤモヤしています。

A 回答 (2件)

本当に大切な人ならお話をしてみたらお話をしないとダメですよ。


それでダメならそれまでの人だと思います( ^ω^ )
    • good
    • 0

ちゃんと言わなきゃ伝わらないよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!