プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでやり取りをしている男性がいるのですが、既読無視、未読無視をされています。LINEのアイコンを変えたりなどしているので、決して時間に余裕が無いわけではないと思います。前まではその人は1分単位で返信をしてくれたりしたのに今では冷たい対応ばかりされます。本当にショックでLINEを開く気になりません。この男性に聞いてみないとわかりませんが、私に返信を返してくれない心理を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

他に女を見つけたからです。

    • good
    • 1

相手にしたくないが本音では?


以前になにか問題があったのでは?
    • good
    • 0

単純に考えるなら


あなたに怒っているか
愛想を尽かしたのでは
    • good
    • 0

あなたのことなどどうでもいいからに決まっているではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!