dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠初期はどんな症状がありますか?
私は10日に性行為してしまいました。
今のところ、今日、少量の血がドバッとでました
それ以外は何もありませんでした。
まだ高三なので妊娠したくありません
ここではっきりさせたいです。
これは偽妊娠ですか?

A 回答 (4件)

その情報だけでははっきりしようがないです。


○性行為は中だしまでしたのですか?
○前回の生理と次の生理予定日はいつですか?
○少量の出血は鮮血でしたか?それとも茶色いおりものだったりピンク色のおりものでしたか?

これを教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出しはしてません
生理予定日は17日です
鮮血です。
生理から4日遅れて今日も
大量の鮮血が出ていました。
次は12月14日が予定日です。

お礼日時:2018/11/20 06:24

症状から妊娠は分かりません。


妊娠初期は、つまり排卵後の状態です。
排卵すれば胸は張るものなので、
胸が張る=妊娠ではありません。

生理予定日ごろに、いつも通りに出血すれば、
生理だと考えるのが自然です。
妊娠は、検査でしか分からないので、
生理らしい出血がなければ検査してください。
    • good
    • 0

鮮血ならそれは普通の生理ですね。


生理予定日から4日遅れていても昨日、今日と出血が続いているなら妊娠はしていません。

妊娠初期症状は人によりますがだいたいが、胸が張り、高温と身体のだるさがあり、生理が来なくなって気がつきます。その時つわりがある人もいますが、つわりは生理が来なくなって2、3週間したらだいたいの人が本格的に来ます。後は下腹部がチクチクした痒いような痛みがあります。
鮮血は出ないです。出てしまったら、胎盤が壊れている証拠で赤ちゃんの命に関わるのでとても危険です。
    • good
    • 0

着床出血か、性行為の際に子宮内が傷ついたかのどちらかですね。

避妊はしていたのですか?していなかったのなら、時期的に着床出血の可能性が高いので、生理が来なかったら妊娠検査薬をで確認したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!