アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から気になる女性がもっと別な意味で興味あるようになりました!


かわいいねとか下の名前で呼ぶようになり、ボディータッチもやった位だけです。


最近、自分を見て挨拶しなかったり。

髪を切った後に会った時は、真横から長くこちらを見た後に挨拶してきたり。

自分がいる部屋内では、やたら、その女性が自分のやってる仕事を誰かに語ってたり。

同僚には自分が仕上げた物をLINEで送ったとか話をしてました。

今までそういう事は全然言わなかった女性です。
他には、自分がいるとこで業者に電話したり。

会社帰りは
自分の近くで、足音大きく出しながら、走っていったり。

足音が気になり、必ず自分は見てしまう訳ですが...


本当に声もあまり聞いた時すらない女性がこうなってしまったのは、自分を意識してるからなのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈ありだと思います!


一度、誰かを通して一緒に食事してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?
自分に挨拶もしたりしなかったりとバラバラだし。

関係なく仕事の話をベラベラ

しまいには走っていったりですよ?

お礼日時:2018/11/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!