アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないが初デートでホテル…

これは遊ばれているのでしょうか?
軽い女と思われた…?


初デートで買ったお酒が余ってしまい
ホテル行って飲みきる?という話になり
ホテルに行ってしまいました。

そして、
彼は相当悩んでいたようでしたが
なにもされずに朝になり、

帰り際に、キスをせがまれ、
一瞬軽いキスをして
そのデートは終わりました。



初デートでホテルに誘うのは遊びである可能性が高いですか?

ホテルについていき、
最後にキスを許してしまう私は
軽い女と思われたでしょうか…。

皆さんはどうおもうか、
ご回答いただけたらありがたいです。

A 回答 (4件)

うーん、そこまで良い状況になって何もしないって相当難しいですよね。


相手も酔って半分ノリで来たけど自信ないみたいな(少なくとも慣れてはない)。
実際にしてないので軽い女かどうかはわからないと思いますが、無防備だなとは思います。
    • good
    • 0

誘えばホテルへ行くんだな、とは思いますよね。



自分だったからなのか、他の男性でもそうなのか?と悩みますよね。
    • good
    • 3

というか、自分からホテルに付いて行って「軽い女でしょうか?」って質問も変ですけどね・・。



まあ・・・初デートでホテルに行く女なんだな、とは思うでしょうね。
    • good
    • 6

私も彼氏と付き合って初めてのデートでホテルに行きましたが、それはエッチをするためじゃなく、彼氏が遅くまで残業であんまり寝れてなかったからことからゆっくり、まったりするために行きました。

漫喫が空いてなかったので。
身体目的じゃないとわかっているのでなんとも思っていません。
もちろん彼氏も。

あなた達は付き合ってるのですか?
それによっても違ってくるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!