アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好感度のいい人について教えて下さい。
皆さまがこの人いいなって思う人を教えて下さい。

明るい人
面白い人
賢い人
思いやりのある人エトセトラ…

教えて下さい☆

A 回答 (3件)

人それぞれ色々な個性があるから、一概に言えませんけど。

。。
個人的には頭いい人が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好感度に知性は大事ですね〜

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 01:45

よく話を聞いてくれる人。


誰に対しても態度を変えない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話聞いてくれると嬉しいですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 22:32

笑顔


それしかない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑顔の素敵な人はそれだけで好感度高いです。
そんな人になりたいですね〜。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!