プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠していないか心配です。
11/4にセックスをしました
コンドームもちゃんとしか付け方でつけたつもりだし、ゴムの中に射精もしていません。
ですが、最近気分が悪いような気がします。
今日が生理の予定日なのですが、まだ来ておらず心配です。
大丈夫でしょうか。
(セックスをする前にゴムをつけたので途中まで生でいれてあとでつけたとかではないです。)

質問者からの補足コメント

  • コンドームの付け方が心配だったので動画を見てつけました

      補足日時:2018/11/20 20:27

A 回答 (6件)

ゴムの中にも射精してないならまず妊娠は無いです。

心配から来る遅れだと思います。だいたいゴムは着けて中出しする為にあります。最近の質問でゴムして外出しまたは射精してないのに妊娠してるかとの質問多いですが、何の為のゴムか理解してるのでしょうか?妊娠するには膣内射精が絶対条件です。今はアフターピルや低用量ピルなどありますが、一昔前までは避妊方はゴムしか無く皆んな中で出してました。私も昔の人間ですが、何百回ゴムセックスしたか覚えてませんが、全て中出しで失敗は一度もありません!今はゴムも進化してると思いますから信頼してはラブホのゴムは業務用だから私は使いません。絶対破れないのは少し高いですが、サガミオリジナルの0.01ミリが良いでしょう!
    • good
    • 0

ただの不安からくる生理不順です。



そんな不安になるんだったら、今度からセックスしないでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいそのつもりです

お礼日時:2018/11/20 23:22

まあ話してる内容が事実なら妊娠の可能性は低いと思いますよ。


ゴムに穴があいてたりしたら分からないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん穴は空いてないと思います
その日に買ったので劣化もしてないと思われます

お礼日時:2018/11/20 23:23

大丈夫!!妊娠はしてないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます安心しました。ですが生理が来るまで不安です。。。。

お礼日時:2018/11/20 23:23

過去、絶対に予定日ぴったりに生理きてましたか?


その月によって違いませんでしたか?
120%予定日通りにきてます!どんだけ風邪ひいてても寝不足でも旅行いってても絶対に予定日ぴったりにくるんです!ってなら心配してもいいけど、んーまぁ多少のズレはあるけど大体いつも予定日くらいです。ってなら心配する必要なしですね。
2週間経っても生理がこないなら妊娠検査薬が使えますので検査してみましょう!
大丈夫かどうかは、正直ここで聞いてもわからないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ちょっとだけ安定したくらいで5ヶ月まえくらいまでめちゃくちゃ不安定でした!心配しすぎて遅れてるんでしょうか。。。

お礼日時:2018/11/20 22:18

大丈夫じゃないですかね。


不安から気分が悪いような気がしたり、生理が遅れることはありますよ。
生理前の症状かもしれないし。
ただ、排卵日とバッチリ被ってる気がしますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!