電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー キルギスとやっているけど何か意味ある?

A 回答 (3件)

「連携」等のトレーニング・・・紅白戦でも出来そうに思えるけど、やりやすいけど”お約束”の通じない相手とやった方が実戦で生きるんじゃないかな?


また、この間のW杯の対コロンビア戦で日本が勝ったような「ジャイアントキリング」もあり得るスポーツなんで、格下相手でも手を抜かずに戦う「勝ち癖」「勝利のイメージ」を植え付ける。

そして、何よりも「スポンサー収入」「放映権収入」という”大いなる意味”がある。
    • good
    • 1

真に知恵のあるものは


テレビからもマンガからも愚者からも学べます。

目の付け所が違うのだ。
    • good
    • 0

あんまり無い気がします。


現在、4-0ですが「だから?」って感じです。
ホームで格下相手ですから、キルギスに得るものはあっても、代表にはないんじゃないかな〜。
って。
試合に勝った満足感とか自信を得るためには必要なのかと思いますが、アウェーで戦う事でハートが強くなると私は思ってますから。

サッカーは素人ですが、素人目にみても「意味なくない?」って思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!