アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「我慢汁で妊娠した」
とは一体どういうシチュエーションで妊娠に至ったんでしょうか?!

知人に「我慢汁で妊娠した」という人がいます。

考えられるケースとして

・射精した割とすぐ後にまた挿入した
(前の精子が残っていた)
・外だしをしたつもりが抜く前に実は発射してしまっていた。

ということがあるとは思います。


前の精子が残ってもいなくて、
我慢汁が出始めたばかりの男性器を
「挿れず当てるだけ」でも妊娠はするでしょうか??

A 回答 (7件)

出してるつもりがなくて出てたんだと思います。

それか出たかも、、でも少しだしと思って言わなかったか。
いろんな人が妊娠してるので、当てるだけで妊娠してしまう人も中にいるかも?わたしは旦那が入れて止まって他時にたぶん出てて、外だしだけどそれで妊娠しました。
    • good
    • 0

>・外だしをしたつもりが抜く前に実は発射してしまっていた。



可能性としては、これしかありません。
そして男側が「射精していない」との言い訳です。

日本人女性の大半は、自身の性周期を全く把握していません。
いつ頃排卵するかも分からずセックスしている人の話など信用しない事です。
ましてや、また聞きの話を信用するなんて相当におめでたい人と言えます。

妊娠のメカニズムを理解していない回答が出ていますので!
卵子と受精する精子はたった1匹ですが、たった1匹では卵子の硬い殻を破ることができません。
実際に受精する時には、卵子の廻りには何100匹もの精子が群がり、酵素を出して卵子刺激し殻に穴を空けるのです。
その穴から1匹の精子が侵入しますが、精子が侵入すると直ぐにその穴は塞がれてしまいます。
どちらかと言えば、卵子側からたった1匹の精子を迎え入れる(吸い込む)イメージになります。
たった1匹の出す酵素量では、卵子への刺激が足らず迎え入れることはありません。
受精するには絶対数の精子が必要なのです。

PS;
日本の精子研究の第一人者である、元聖マリアンナ国際病院の岩本先生が、「環境ホルモンの影響に拠る精子数の減少」を調査するために日本人男性100人の精子数を調査・報告しています。
日本人男性は1回の射精で、数千万匹から2億数千万匹の精子を射精します。
(個人差、体調に拠り精子数のバラツキは大きくなります。)

世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者であるアラン・ペイシー博士が妊娠のメカニズムをディスカバリー・チャンネルの動画で説明しています。
排卵時期にセックスし膣内に射精された大量の精子も、子宮内に侵入できるのは3000匹ほどしかいません。
更に、その周期に排卵される卵巣側(卵巣は2つある)の卵管に侵入できるのは多くても数100匹しかいません。

我慢汁にどれだけの精子数がいるのか分かりませんが?(実際にはゼロだと思いますが。)
しっかりと膣内に精液を射精しても、卵子と出会う卵管膨大部には数100匹しか到達できないのに、我慢汁だけで女性を妊娠させられるとは、とても思えません。

先ほどから「排卵時期にセックスして」と断りを入れていますが、排卵時期以外では子宮の入り口はシッカリと閉じているので、精子は膣内以上には1匹足りとも侵入することは出来ないからです。

不妊治療の発展から、排卵時期にセックスすれば精子と卵子は70%以上の確率で受精することが分かっています。
しかし、その受精卵が無事に子宮内膜に着床(これで初めて妊娠は成立します。)できるのは半分以下に落ちてしまいます。
妊娠とは、精子と卵子を受精させることより、受精卵を無事に子宮内膜に着床させることの方が難しいのです。
ドイツで行われた実証実験では、排卵時期にセックスしても最高で38%しか妊娠できていません。
100組のカップルが一斉にセックスしても、60組以上のカップルは妊娠できないのです。
それが科学的(医学的)に証明されている、人間の妊娠率になります。

「我慢汁でも妊娠」はセックス伝説と捉える方が、良識ある人間と言えるでしょう。
    • good
    • 0

性行為の様子そのものは、当人しか分かりませんよね。



人に伝えるときには何とでも言えます。発言が真実か否かは誰にも分かりません。

たしかに、確率的にゼロではないでしょうけれど、発言が真実である確率も、極めて低い気がします。
    • good
    • 1

多分、SEXのし初めに、我慢汁が出ている状態でゴムなしで挿入して、そのあとも我慢がきかずに漏れだして妊娠したのでは。



射精なしで妊娠することは確率的には低いのですが、ゼロではありませんので。
    • good
    • 0

スリープさんが回答しているように。


つまりは
我慢汁の中にも少量の精子が含まれているから
我慢汁で妊娠してしまう事もあるということ。
    • good
    • 0

普段、チンコはオシッコが流れていますので酸性になっています。


酸性だと精子が死ぬので、それを中和させる為に我慢汁が分泌されます。
たっぷりの量で尿管すべてを洗うので、先っちょからも漏れ出してきます。
チンコの中は我慢汁で満たされた状態になります。
この状態で射精すると、先にある我慢汁が先に卵子に届くことになるので、受精の確率が下がってしまいます。
それを防ぐ為に、我慢汁を外に排出します。
尿管の中が空になってしまうと、射精しても受精の確率が減るので、精液が前立腺から分泌されて睾丸からくる精子と少しずつ混ざって、チンコの中を満たします
この時に精子を含んだ精液がチンコの先から溢れ出ます。
この状態で膣に挿入してピストン運動をすれば、溢れ出た精子を含む精液が子宮のほうに押し出されますので、やがて子宮内は精液でみたされて、その中に潜んでる精子が卵子まで泳いでいって受精します。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですから、射精で大量の精子を卵子に送り届けるほうが受精の確率はあがりますが、卵子に受精するのは1個の精子ですから、先の精液に含まれる精子でも、場合によっては受精することもあります。

これが、挿入しただけとか射精もしていないのに、子供が出来ちゃった、という原因になります。
    • good
    • 1

仲間内の笑い話だよ、実際は精子の死骸だとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A