アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女 社会人です。

現在の仕事に満足できず、先日某外資系航空会社を受けましたが2次面接で落とされてしまいました。
学生時代に受けてきた面接でも上手くいかない事が多く、ご縁になかなか恵まれませんでした。
彼氏も暫くいません。自分は面白みの無い人間なのかなと思っています。人の話を聞くのは得意ですが、自分の事を上手く語れません。
努力はしている方(e.g.toeic800点後半、留学、現職での英語使用有り)だと思うのですが、思うようにいかなくて自分が嫌で仕方ありません。先日受けた通関士試験も...となってしまったら、本当に自分の価値がわからないです。

A 回答 (2件)

2次面接まで行けたら凄いじゃないですか。

息子は書類選考で何度落とされたことか。一流企業にもなると、関西で有名な私大程度ではかすりもしないですよ。現在の仕事に満足が出来ないのですね。自分が本当にしたい仕事に向かってステップアップするのなら良いのですが、ただ仕事に不満があってという理由なら転職はもう少し考えましょう。世の中自分の仕事や、自分に対する評価に満足出来ている人なんて少数だと思います。
    • 1

わたしは、今40歳の後半です、もっと早く違う仕事にしとけばと後悔してます。

まだ、若いし何でもやってみてください。
    • 0