推しミネラルウォーターはありますか?

花の名前を教えて下さい
撮影日は4月10日頃です
裏庭や車道脇に結構咲いてました
てっきりビオラだと思ってましたら季節的に違うようでした

「花の名前を教えて下さい 撮影日は4月10」の質問画像

A 回答 (5件)

ビオラで合ってますよ。


花期含めてご参考ください。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/viola.html
    • good
    • 0

ビオラです。

4月なら全然咲きます
    • good
    • 0

こぼれ種で生えたビオラだね。


「季節的に」というが、野性化すると6月7月でも咲くからね。
    • good
    • 1

ビオラです

    • good
    • 0

すみれに見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!