プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。
今、体重が63キロで身長167です。
3ヶ月で6キロくらい痩せたいです。
家にはエアロバイクがあります。
受験生って事もあるので勉強などと両立できるようなのを教えてください。

A 回答 (4件)

エアロバイクをしながら英単語を覚える。

暗記物なら余裕で出来ると思います。
    • good
    • 1

私は164 41


逆にどうやって太ったのか知りたいです
私はすぐお腹いっぱいになるので
朝はあえて食べません
それでも給食は残してしまいます

学校帰り友達がコンビニお菓子など買っても私はお菓子食べると夜ご飯食べきれないので控えてます
夜ご飯は普通に全部食べます

食べなければ自然に痩せてくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足を怪我してから太り始めました

お礼日時:2018/12/15 00:08

適正体重を少し超えてる程度なので、糖質を少し減らせばいいです。

糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です。

主食を2割位減らしましょう。それで食べ足りなければ、オカズを増やしましょう。また、間食で米菓や小麦粉系のものは避けましょう。そういう食事内容を続ければ、3ヶ月後にはけっこうスリムになります。

また、朝食前に30分ほど散歩すれば、効率よく体脂肪が消費されます。ただし、完全な空腹で歩くと体調を崩すおそれがあります。水か牛乳を飲んでから歩きましょう。

●糖質制限の注意点。
糖質は、急に大きく減らすと体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。糖質がなくても大丈夫な体質に変わるのに時間がかかります(ケトン体質)。また、糖質を減らすのに合わせてタンパク質と野菜と油脂を減らすのは厳禁です。今まで通りか、それ以上に食べましょう。
    • good
    • 1

エアロバイクが消費カロリーが表示されるタイプであるなら、1日あたりのノルマは500kcalとなります。


毎日500kcalぶん運動して下さい。
負荷が高ければ高いほど、必要な時間は短くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!