電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犯罪したわけじゃないけど高校謹慎になるような事ってなんでしょうか。
毎日5日連続、そのことで職員会議が開かれ、謹慎の理由は犯罪ではない。
理由を聞いた人は「うわ、気持ち悪い」と思ったらしいです。
なんだと思いますか。

A 回答 (3件)

犯罪に繋がりかねない行為ではないだろうか?


(淫行やそれに類する行為(児童ポルノ禁止法、風営法、児童福祉法など)

犯罪そのものなら、謹慎もそうだが警察が動きそうだ。

なお、飲酒については、罰則なし
喫煙については、たばこやライターなどの喫煙をするための物品の没収になっており、これらの行動についての抑止力には、疑問が残る。なので、その部分の学校側の対応は、謹慎処分などになると思う。
    • good
    • 0

同級生と合意の上でオマンチョしたら、相手が妊娠し、親が学校に怒鳴り込んできた。

    • good
    • 0

バカな動画をネットに上げた


ストーカーまがい行為
露出
パソコン室でアレなサイト見てた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!