プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父が危篤状態なんですが、youtubeやスマホゲームやってもいいでしょうか?常識ないでしょうか?

A 回答 (6件)

個人の行動は個人の自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
全く悲しくないんですよね。

お礼日時:2018/11/22 14:05

いいよ


べつに何もすることないでしょ
    • good
    • 0

病院内なら許可された場所で使用してください。

    • good
    • 0

ウザイのなら質問するな、この親不孝者が

    • good
    • 2

やってはダメです、ずっとガマンしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいですね

お礼日時:2018/11/22 14:06

別に構いません。

暇つぶしは自由時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!