アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0才(3ヶ月)の赤ちゃんを完母で育てていますが、母体の水分摂取が少ないと赤ちゃんが便秘になったりしますか?

私自身が水分をあまりとらないのですが、子供が便秘がちなのはもしかして私のせいなのかも、と思い始めました。
(3日に1回の時もあります)


出たとしても、結構ねっとりしていて固めです。

A 回答 (1件)

>0才(3ヶ月)の赤ちゃんを完母で育てていますが、母体の水分摂取が少ないと赤ちゃんが便秘になったりしますか?



赤ちゃんが飲む乳の量が減れば、便秘になります。
母体の水分が少なくてもお乳がたくさん出て、たくさん飲めば、便秘になる事はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!