プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、マフラーの長さ140センチって短いですか?スーツの時にしようと思うんですが、どんな巻き方がいいですかね?

A 回答 (2件)

スーツだったらいいのではないですか?




https://www.ny-onlinestore.com/Item/15963711-82- …

https://bbl-shop.com/?mode=f1051
    • good
    • 0

マフラーの長さは身長によって違います。



身長から前後10cmが理想です。

そりゃそうですよね。
身長2mの人が140cmのマフラーをしていたら、フェイスタオル首に巻いているんですか?ってくらい短く感じますよね。

逆に身長120cmの小学生が同じ140cmのマフラーをしたら顔がマフラーで埋もれますよね。

つまり体のサイズに合わせて服を買うように、マフラーも体に合わせて買わなければいけません。

あなたが身長150cmならギリギリジャストサイズですが、多分そうではないでしょうからそのマフラーは短すぎです。

140cmは女性用のマフラーです。

男性用から160cm以上のマフラーを探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!