dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はシングルマザーで
高1と小6の子供がいます。
下の子がせめて高校卒業するまでは
結婚したいけど、子供達の事を考えると出来ません。

付き合って1年になる彼がいるのですが(お互いバツイチ)
こんなラインが来ました。

もうこれは別れたい言うことでしょうか?

「私はシングルマザーで 高1と小6の子供が」の質問画像

A 回答 (7件)

子供さんがいて、このような男性重くないですか?

    • good
    • 1

お返事ありがとうございます



今更、男に振り回されるほど
暇じゃないでしょ…笑

ほっとくのも選択ですよ
    • good
    • 2

彼は病んでますね。

結婚云々の話なんてあなたがしてるだけで向こうは何もしてないよ?
    • good
    • 0

このラインは やり取りが 成立しているのでしょうか?


こんなやり取りで、気持ちを確かめ合うのは 間違っていると思います 合って話さないと、勘違いしますよ!
    • good
    • 2

もう支離滅裂なLINEになってます。


ちょっと距離を取った方がいいかも。
あなたがどう考えるかは分かりませんが、あなたにしっかりとした考えがあれば、しっかりとした人に巡り合えるチャンスはあると思います。

このLINEを見る限り、
「この男、大丈夫かよ?」
って思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかくお子様な思考です。

お礼日時:2018/11/24 07:43

大人の恋愛は、


もう少しスマートが良いよね

これじゃ、
意味不明ですよね…笑

先は誰にも、
わかりませんが…
お子さんが優先ですよね

その幸せは絶対に譲れない
素敵な女性の考えですね

幸せになって下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝になって既読スルーされています。

お礼日時:2018/11/24 07:42

なんかよくわからんラインですね。

彼は病んでるの?
もう少し前後の脈絡がないと判断しがたいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この直前は私の名前を呼ぶので
はいって答えたら

独身男性はと
来ました。

私は少なくてもあと6年は誰とも結婚出来ないので
別れたいのか?と思ってしまいました。

お礼日時:2018/11/23 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!