プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高崎駅において増解結を行うE4系は現行のダイヤでは存在していますか?

質問者からの補足コメント

  • 冬の臨時列車も含めます。

      補足日時:2018/11/24 12:51

A 回答 (1件)

Maxとき・たにがわ308号(毎日運転)


新潟07:49発
高崎09:09着
高崎09:11発
東京10:04着


Maxとき・たにがわ316号(毎日運転)
新潟10:17発
高崎11:33着
高崎11:35発
東京12:28着


Maxとき・たにがわ348号(毎日運転)
新潟20:20発
高崎21:36着
高崎21:38発
東京22:28着

下りは全て越後湯沢で切り離し、2月までで、高崎で切り離しや増結を行う臨時Maxなし。

新潟ー東京間がMaxとき、
高崎ー東京間がMaxたにがわ。
Maxときは新潟寄9〜16号車、
Maxたにがわは東京寄1〜8号車。

高崎駅ではMaxたにがわが先に入線し、あとからMaxときが入線。ホーム中程、9号車あたりで待っていると連結部にあたります。

Maxとき到着10分前にいるといいと思います。もし撮影されるなら、運転士と合図を取っている駅員の邪魔にならないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより少ないですね…
撮影目的ではないのですが、参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!