電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイビスペイントで指描きしてます。
目はどうやって描くといいんですか?
自分の絵柄の目は自分自身好きではないので。

上手くなるにはどこをどんな風に直せばいいでしょうか。

回答お願いします

「アイビスペイントで指描きしてます。 目は」の質問画像

A 回答 (2件)

①胴体めちゃくちゃ短い


②どこを見ているのか分からない。
③王冠が王冠の色じゃない(語彙)
④王冠の下の白いやつが何かわからない。
⑤人物と背景が馴染んでいない。
⑥胸元のヒラヒラ()が立体感が無い。
⑦髪の塗り方てきとう?

ボロクソ言ってしまってすみません。
上手くなるよう応援しています。
    • good
    • 0

手を出して20円おくれって


言ってるように見える
もちろん、やらんが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!