dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は既婚者。
普段は大丈夫だけど、休みが辛い。居ないのはわかってる。でも何も連絡ない事にイライラ。せめて休みの前に一言でもあったら納得する。月曜の朝には普通に、おはよー!って電話がある。
嬉しいけど、余計イライラ
相手のペースで回ってる感じ。
私も我慢して、仕方ないと思うしかない。
そこで、何でって、思っていること言えたら楽なのに。
どうしても都合のいい女になってしまう。


不倫してる方へ質問です。
あなたの彼はちゃんと連絡くれますか?
自分の気持ちちゃんと伝えられていますか?

A 回答 (5件)

不倫しちゃいけないタイプですね。


私、不倫歴10年!彼に何も求めませんから奥様の話もしますよ
彼ゎ決して悪く言わない(そこが好き)会ってる時間を大切にしてくれるの❣️旅行も出張も連れてってもらっちゃう
もう還暦過ぎたからいつまで会えるか分からないけど‥どっちかがボケて忘れるまで続けるつもり。
自分だけ見てほしいなら婚活なさったら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あなたの用になりたいです。
私はまだまだ子供ですね。

お礼日時:2018/12/04 07:00

>居ないのはわかってる。


判ってないです
それがイヤなら独身者と付き合えば良いのでは?
何も難しくありません

楽しくなければリスク背負ってまでする必要無いじゃん!

正直な話し、相手に多くを望む女性は日陰のオンナに向いてません
    • good
    • 4

過去に不倫で付き合った人はかなり頻繁に連絡くれる人もいたし、1日1回の人もいたし、3日に1回の人もいたな。




不倫の良さはね、

都合がいいこと、
エッチができること、
暇な時に都合いい時間に連絡できることだよ。

本気にらないから楽しいんだよ。
彼はその通りのことをしてる。理にかなってるのさ。
君も本気にならず不倫を楽しめ!
    • good
    • 2

不倫は所詮まがいもので、嘘なのです。


主さんが彼の強さや優しさだと認識しているものは、弱さでありズルさなのです。
あるのは今の快楽だけ。主さんは彼の玩具に過ぎないです。
もともと未来は期待出来ないとわかっているはず。気持を伝えたら、そこで終わりです。
大人になりましょう。
    • good
    • 3

過去 不倫経験者です



不倫は不倫なんです

不倫はどこまで相手を支えられるかで 相手から決まると思います

本気になっているなら本気を見せたらいいんじゃないかな?

私は本気でしたが立てるとこ身分を考えていました

結果 彼も本気になってくれて一緒にに住みたいと言われました

すごく大切にしてくれて
嬉しかったです

一緒に住んだと思いますか?

私は住んでません

嫌いと嘘つき帰らせました

本当に好きだったからです

立場を立てる身であること

誰の立場を立てなければならないか わかりますか?

彼ではありません

誰を大切に考えなければならないか わかりますか?

それがわかれば それなりの愛人

一番になれるかと

無理ならアウトです

都合がいい女になりたくないのなら独身と付き合うべきです

不倫は不倫ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A