アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーって
かなり無理して集客してるのでしょうか?
当日、突然キャンセルがでて人数比率が合わないのでとの連絡が有りました。

時間の関係で個別休暇を当てて休み取ったのに三回連続はキツイです。

その様な状態で参加orキャンセルで
キャンセルすると全額返ってこないとの事

口コミや掲示板を見てもろくな事書いてないし

詐欺とは言えないですが
キャンセルありきで募集しているとしか思えないです。

A 回答 (4件)

当日に雪が降って、女性がほぼ参加せず・・・女性が3人くらいで男性15人って凄いパーティーがありましたよ。


それでも男性はがんばって話しかけてきてくれたりしましたが、何だか落ち着いて相手を見極めようって雰囲気でもなく、カップリングはしたものの続かなかったなぁ。

主催する企業によりますよね。
女性だけど、あんまり女性無料とか500円くらいのパーティーには行かなかったな。男性よりは安くても、ある程度はお金をかけた方が男性と対等に扱ってくれるような感じだったし。
それから趣味や料理など、あまりイベント系のパーティーもお勧めしない。

どういった企業の、どんなパーティーを選ぶか・・・から婚活は始まりますからね。
出来るだけ信用出来そうな所を選んで参加してみてください。
    • good
    • 0

ひどい話ですね。


こっちからキャンセルするとキャンセル料をとり、運営側の都合で勝手にキャンセルしてくる 人の都合を何だと思っているのでしょうね。
次のパーティな無料で参加できるとか、そういうのもなしですか?

そういう運営だからみんなキャンセルしてくるのでしょう。
そんなパーティには参加しないことです。

若い頃、数回参加したことがありますが、こんなのに参加して結婚相手が見つかるとは到底思えず、やめました。
短い時期お付き合いした人もいましたけど、結局相手の素性もわからない人との結婚に踏み切れず、デートしたりすること自体は楽しかったけど、それで終わりました。
しょせん数千円払って参加するだけですよね。
それよりは、趣味のサークルとか習い事などで知り合う方がいいのかもと思えます。

質問者さんがきちんとした職につき定収入があるなら、きちんとした結婚相談所に入った方がいいかと思います。
    • good
    • 1

女性は集まらないことが多く、イベンターの知り合いがサクラででていたりするものです。

    • good
    • 0

キャンセルありきですよ


まず人がいないと本当に来ようとしている人から予約が集まりませんからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!