電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜行バスを予約する時に
例えば10日の夜に乗って11日の朝に着くバスに乗りたい時11日のやつを予約すればいいですか?

A 回答 (4件)

乗車日なので10日のを予約だと思います。

    • good
    • 1

10日でしょう

    • good
    • 0

出発時間が23時半くらいまでなら 出発日である10日のチケットです。


まあ、24時過ぎのバスはないでしょうけど
    • good
    • 1

いいえ。


出発は10日中ですから10日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!