dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「妻の弟が亡くなりました喪中のハガキを出すものと思います」
如何ですか?教えてください

A 回答 (6件)

妻が出すと言うなら、出す。

    • good
    • 0

妻に聞いてみては?

    • good
    • 2

あなたの家として考えればいい。



出すものと思っています、と言う事なら出せばいい。
どうするかはあなた次第。
    • good
    • 0

「妻の弟が亡くなりました喪中のハガキを出すものと思います」


「ダスモのと思います」ならば、出したらいいのでは。
    • good
    • 0

「喪中」と言うのは、その人の心の問題ですので、自分で決めるべきです。


私は、親が死んだときも、兄が死んだときも、喪中と決めているのは、1週間です。
それ以降は、普通の状態で暮らします。
    • good
    • 0

義弟に当たるのですから、よろしいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!