アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、博多駅まで遊びに行くことにしました。
今のところ他県をうろうろしても時間を消耗するだけだと思い、そこに2日ほど滞在しようと思ってます。
その周辺でオススメのお店とかあれば教えていただければと思います。
車でそこまで行きますので多少の距離なら大丈夫です。
安いホテル、食事、お風呂場何でも構いません。全然わからないので行ったことのある人のオススメでお願いします。
小さい子ども幼稚園、小学生も連れていきます

A 回答 (1件)

私は(風呂が好きなのでいつでも入れる)カプセルホテルをよく利用しますが、幼稚園、小学生連れならビジネスホテルに泊まるのは?(大風呂付ホテルを探す。

例:天然温泉御笠の湯ドーミーイン博多祇園やスーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉)
博多地区か天神地区
https://search.travel.rakuten.co.jp/ds/hotellist …

食事:私がよく行くのは博多駅前の食べ放題ホテルビッフェ、ホテルセントラーザ博多のブラッセリー プチサンク、ホテル日航福岡カフェレストラン・セリーナ、ANAクラウンプラザホテル福岡のクラウンカフェまたは博多駅地下レストラン街デイトスか天神西鉄福岡地下レストラン街
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスト的にビジネスホテルにはよく泊まります。
新鮮で泊まれたらそれでいいみたいですし、子どもも。
九州は出来れば温泉にもつかりたいですね。
ありがとうございます。
参考にします

お礼日時:2018/11/26 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!