dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな袋ラーメン教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

屋台18番生アジ 醤油

    • good
    • 0

1番は、日清の「ラーメン屋さん」醤油味。


2番は、明星の「チャルメラ」醤油味。

この2つ以外は買いません。

チャルメラは発売当初の、私(66才男)が中学のころからだから、
かれこれ50年、いまだに飽きません。
あの、独特のスープが最高。
毎日食っても飽きません。

チャルメラオジサン、大好き。

日清の「ラーメン屋さん」は麺の、
もちもち感が最高。
    • good
    • 0

ハウス本中華 醤


    • good
    • 1

うまかっちゃん



九州は福岡の人だから。(*^^)v
    • good
    • 0

白クマ塩ラーメン。


あ、キリンラーメンも好き。
    • good
    • 1

サッポロ一番塩ラーメン。


これだけは、実際のラーメン屋さんに負けない味。
    • good
    • 1

札幌一番のみそが好きです。

    • good
    • 0

やっぱりサッポロ一番でしょう。

醤油、みそ、塩どれも美味しい。
    • good
    • 0

チャルメラの醤油味。

    • good
    • 0

サッポロ一番みそラーメン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!