プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな袋ラーメンは何ですか?

「好きな袋ラーメンは何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私は塩ラーメンが好きなので


マルちゃん塩ですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルちゃん塩ラーメン!
塩ラーメン好きですよー♫
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:06

乾麺は好きでなく、袋入りの生ラーメンです。

醤油味がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ラーメン良いですよね♪
買って食べてます!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:07

・醤油系


明星チャルメラ
ホタテの出汁のスープがとても好きですね。
日清ラ王
マルちゃん製麵とどちら?って話ですが、
私はラ王派です。ラ王の方がスープが好きですね。

・塩
サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン
やっぱり王道ですよね。
塩ならば、サッポロ一番の塩に勝るものはないんじゃないでしょうか。

・辛い系
農心ジャパン 辛ラーメン
辛い系の王道といえば、辛ラーメンですよね。
世界でもかなり売れているようですよ☆
これは外せないです。

サンヨー食品 元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン
流石に実店舗のおいしさはないですが、
インスタント袋麺でここまで再現できるとはびっくり。
結構好きです☆

・あっさり系
マルタイ棒ラーメン
あっさり系の王道ですね☆
昔ながらのあっさりラーメンがとても美味しいです。

日清チキンラーメン
生卵ぽとっとおとし、いりごま、ネギ、パラリ。
ラー油ちょろっと。
こんなアレンジが好きです☆

他にもいろいろありますがこの辺で☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん挙げて頂き有難うです♪
食べてみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:08

名古屋名物台湾ラーメンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

台湾ラーメン美味しいですよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!