アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才過ぎた娘が私が寝込んでいる間に家を出で行きました。計画的だった様です。因みにモルヒネを使う病気です。
まだ下には3人の子供が居ます。
娘のお給料で生活していました。
私が痛みもあり、1週間寝込んで居る時に荷物を出していた様です。
もう少しで1ヶ月です。
親を捨てて、家を出で行った方、出で行ってから、どう思うか?何も感じない。などでも良いんです。娘が帰って来てくれなければ正直生活も出来ず、私は病気の事もあり、それを隠して働こうとしています。攻めてしか稼ぐ事は出来ないとは思いますが、
親を捨てた子に色々聞きたいです。
家の娘は、こんな生活が重く嫌だったのでしょう。
教えて下さい。
親を捨てて何年経ちますか?
親を捨てて今自由で幸せですか?
兄妹達の事も気になりませんか?
何でも良いんです。
確かに重いですこんな親。
帰って来るとは信じて居ましたが、もう1ヶ月携帯も解約し、警察にも、事件性がないって事で届けも出して言ってる様です。
何でも良いのでその年代の子でそんな、経験や、今も親とは縁を切ってとか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 出で行ってから、直ぐ探偵事務所の方と話し合い、知人がお金を出してくれて捜査はしています。気長に待つ程病院は待ってはくれないので。

      補足日時:2018/11/26 20:25

A 回答 (6件)

警察の方とお子さんは話されて行かれたなら


どんな内容の相談だったのかとか詳しく聞きました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました。それから届けを出しても見つかる事はないと思い、探偵をお願いする事にしました。

お礼日時:2018/11/28 06:23

年に数回も海外旅行出来るぐらいの財産あれば娘さんに頼る必要なかったのではないですか?


その分ヘルパー雇ってお子さんは一人暮らししてると思い生活されてはどうでしょう?お子さんと仲直り出来るようになればいいですね


子供が一人暮らししたと思えば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、病気に気が付く迄は私もそれなりの仕事をしていました。旦那も居ました。その時に貯金していたお金を使い足りない分を知人が出してくれました。探偵をお願いするのに20時間片手のお金は必要です。それと、お金がないので、帰ってきて欲しい訳でもありません。家族ってそんな、ものなのかと悩み相談してみました。ただの私の親失敗なだけでした。私が悪化したら、きっと帰ってきて家族が上手く行きますね。急にそんな、身体になった私が悪いんです。痛みとの闘いをするなら下の子さえ居なければ我慢もしたくないです。そしたら、何に対しても迷惑をかけなかったと思いました。決意的なお言葉を下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/11/27 08:04

一番上のお子さんは友達は遊んでるなか親の為に今まで頑張って来られたのではないですか?



生活保護は受けたくないって
生活保護はあなたの為じゃなくお子さん達の為にしてあげたらいいのではないですか?
これまでは上のお子さんの収入で出来なかったかもしれませんがしたくないじゃなく
私なら子供だけでも食べてもらいたいと思いますが
戦争直後暮らした人なら
そんなもの受けられるなら受けたいと思うひとは山ほどいたと思いますよ
着物を売って米を買いに行ってふやかして食べて
下のお子さんは栄養面大丈夫でしょうか?
あなたも病気なのでしたら
なおさら倒れて入院したら何も出来なくなりますそれを考えたら嫌だという意味が分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われている事は確かですが、身内が今は飲食業をやっているので子供達のご飯は、お味噌迄に至り作ってもらっています。
ただ、自分自身が不安定なだけです。後は、祖父母が居ないので預ける事が難しいと言った所です。病気が、分かったのが今年の春でしたのでしたい事はある程度は出来ては居たと思います。まぁ、私が思っているだけだったのでしょうが...年に数回は海外旅行も皆で行っていました。今は探偵をお頼みして探して居ます。ので、想像以上に、高額ででも少し待って見たいと思います。私が確かに入院しない限りは、どうにか寝たきりでもなっているのは確かですし、モルヒネを使っていれば動けない訳ではないので、でも、確かに他の兄妹達よりは家族の事を常に考えてくれていました。きっとどこかで重かったのだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 22:12

でも質問して同年代の子の意見が聞きたかったのです。

すみません」←同年代の子の意見って(笑)

20才代で3人の子供が居て 母親が病気で それでも家を出ていく なんて 相当少ないよ・・

それに 此処を利用し あなたの この質問を見 回答してくる・・と すれば もっと少なくなる


そんな回答を 気長に待つ気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代とは、娘と同年代の経験者等です。
私は40代で全員で、4人子供が居ます。その、長女と同年代で、との意味です。
すみません。言葉が足りず。

お礼日時:2018/11/26 20:20

娘さんの心情


わかりませんが…

生活ありますから、
まず役所に相談しては?

ムリしてはダメですよ
お体ご自愛して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。市役所にも相談には行っています。娘が警察で、私の男女関係が恥ずかしく嫌気が刺した等話して居て、勿論ありません。歩くのがやっとですので、下の子がまだ小学生なので、そちらを含め相談しております。生活保護等は受けたくないので、どうしても他の子の事もあるので、わざわざご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 10:45

第三者に伝えて 何が したいの?



現実逃避せずに 現実に向き合えば ネットの第三者なんて 何も ならない事が分かるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは分かっては居ます。でも質問して同年代の子の意見が聞きたかったのです。すみません。

お礼日時:2018/11/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!