人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どうしても生理痛がガマンできない場合は食後じゃなくても薬を飲んでもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

一回だけなら大丈夫です。

• 0

毎回でなければ大丈夫だと思います。

1度婦人科を受診された方がいいのではないでしょうか!昔と違って生理痛は内膜症や腺筋症の前段階だと聞きました。私も実は数年前からいきなり生理痛が始まり婦人科を受診しましたら腺筋症でした。生理の度に進行するそうなので、その場合は早目にピルなどで生理を抑えると良いそうです。痛みも治まって来ます。
    • 0

構わないですが、胃を荒らすので毎回空腹時は避ける方が良いのと、最低4時間は開けましょう。

• 0

知恵袋的な教えでミルクと飲めば良いと教わった。

• 0