dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXPとWindowsVistaの評価版が欲しいのですが、まだDLはできるのでしょうか?(´・ω・`)

もしできるのなら、DLできるリンクを張っていただけると幸いです。

A 回答 (6件)

>まだDLはできるのでしょうか?


「まだ」というと「以前はできた」という前提の質問みたいですが、最初からできません。
WindowsXP/Vista(およびそれ以前のOS)に関しては、マイクロソフト社では一般ユーザ向けのOSダウンロードサービスは実施していません。
プロダクトキー保有者に限定して行われるようになったのはWindows7からで、プロダクトキー無しでもダウンロード可能になった(故に試用版としても使える)のはWindows8からです。

ソフトウェア技術者向けには、No.5氏が言及しているように「Visual Studio サブスクリプション(旧称MSDN)」の年間有償契約者向けにダウンロードサービスが行われていますが、年6万円前後(ドル建てなので為替レートによって変わる)の料金が掛かります。
https://visualstudio.microsoft.com/ja/vs/pricing/
    • good
    • 0

すでにサポートが終了しているので、公開も終了しております。


MSDN会員になって契約していると、旧バージョンのOSもダウンロード出来るという噂はありますね。
    • good
    • 1

何でサポート終了をアナウンスするかと言うとこれ以降は何もサポートされないですという事実を


ユーザーに知らせる為です。なのでもうDLどころかバグフィックスもされないしパッチも出さない
です。もうXPとVistaに関するモノはマイクロソフトは何もしません。要するにもう使うなと言って
いるのです。
どうしても必要なら雑誌の付録で評価版が有るモノを探すか秋葉原辺りで怪しい露天商からでも買う
以外に入手方法は有りません。残念ながらそういう事です。有りません。
    • good
    • 1

すでに公開終了しています。


従ってダウンロードはできません。

古いパソコン関係の雑誌の付録にあるかもしれませんが、
そこまで古いバックナンバーを出版社が持っているとは思えませんので
これも無駄に終わるでしょう。
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 2

できません。


サポートも終了しているので、無責任は提供はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!