アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●前を向いていきたいのに、
どうしたらいいのか分からない時


仕事がうまくいかないです。
24歳の女です。

20歳で鬱病、大学中退
3年、半年、1年パート(店舗閉鎖)で働いて、今ニート、焦って働くも5日で辞めてしまいました。

中・高では部活のレギュラーになれなかったり、友達付き合いも苦手でした。
自分は必要とされていないなぁ。

大学で、明るく振る舞っていましたが、駄目でした。

変な子ってよく言われました。

寂しい孤独な気持ちを勉強をすることで埋めていました。
努力すれば報われるって思っていました。
でも頭でっかち、臨機応変に対応できない、頭はよくありません。

自分に自信がありません。

友達にもこんな暗い話できません。
楽しい事もあったのに、嫌だった事ばっかりでてきます。

何がしたいか分かりません。

A 回答 (1件)

>何がしたいか分かりません。



相談の内容も何が何やら・・って感じですね。何の相談なのかも分からないっていうか。
とりあえず具体的な相談内容を書いた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
気持ちだけぶつけてしまいました(>_<)

お礼日時:2018/11/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!