アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手と体型の話になって、「そもそも○○○ちゃん自身にだいぶハマっちゃってるからどんな体型してても気にしないけどね」って言われました。ハマってるって何ですか?

A 回答 (6件)

人に聞く前に自分で調べたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べました。物にハマるの意味はわかったのですが、人にハマるはあまり聞かないので質問しました。
ここってら質問するところですよね?何か間違ってますか?

お礼日時:2018/11/27 01:47

性格が大好き、だといいけど◯◯ちゃんの女性器にだいぶ嵌めちゃってるからどんな体型してても気にならないけどね、だともはや失笑。

    • good
    • 2

はまり過ぎて、溺れかかってるんじゃないの ?

    • good
    • 4

こっちではオフザケ無しで真面目に答えてみましょう。



 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10846421.html
で「本題」に書いた通りです。


・・・余談・・・

この回答を投稿時点で上記の質問は閉め切られていませんね。
これ、マルチポストと言うルール違反です。
ルールを守れない人はそれなりの制裁を受けることになりますよ。

同じ質問をしたい場合は、前の質問を締め切ってから投稿するようにしましょう。
    • good
    • 1

ハマる!って言葉が好きな彼にですね!次に〜にハマっちゃったって言われたらどういう意味で言っているのか聞いたらいいよ!

    • good
    • 0

ハマってるってのは、要するに鍵と鍵穴みたいなもんで、相性が合う、合致するってことです。


それが性格に対しての印象なのか、肉体的な相性のことを言っているのかは僕らには分かりませんが、まぁ気にいってるってのは間違いないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!