アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何の券ですか?今は使っていない旦那の財布から見つけました、、。
店名を調べるといかがわしいポールショーのお店が出てきました。。
このポールショーのお店ならまだいいのですが、
このビルは、セクキャバ?ピンサロ?かわからないですが、そういうところもあるので、こっちにいってないか?と思いました。

私が調べたところ、この券は、ポールショーでお気に入りの人を見つけ、席で話したい時に使う券だそうですが、それ以外でも使えますか?

カテ違いでしたら申し訳ありません。

「これは何の券ですか?今は使っていない旦那」の質問画像

A 回答 (2件)

同じ内容の投稿を繰り返してはいけない。


  
> 今は使っていない旦那の財布から見つけました
過去の事を蒸し返して夫婦間に波風を立てても、得るものはないでしょう。
そっと黙っておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!消せていると思って(;ω;)カテ違いかなと思い、投稿し直しました(;ω;)そうですよね。ありがとうございました(;ω;)

お礼日時:2018/11/28 11:47

性病検査受けといたほうが良いかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!