プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に高校卒業したら出ていけ!ってよく言われます

ケンカしたときですが、

死ねとも言われます


出て行った方が親のためですよね!?

A 回答 (7件)

ケンカした時に出ていけと言われたら寂しいですね。

人は怒られたように人を怒りますから親御さんも若い時には出て行けと怒られていたかもしれません。大切に育て上げた子供を放り出すなんて本心は全く思っていないでしょう。ケンカした時の勢いで言った事ですから心配はいりません。上手く喧嘩をかわせたら楽しいです。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

どこから見ても正常な普通の家庭です。


その程度で出て行ったら恥ずかしいですよ。しかし本当にやりたい事が見つかって出て行くなら、お父様も笑って送り出してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですか!?


お父さん亡くなっていません。

お礼日時:2018/11/28 21:10

たしかに、子育ては18で節目を迎えますね。


ひとり娘も、実家を出ましたね。
自立しましょう。
弟、妹のために、仕送りもしましょうね。
    • good
    • 0

自分のためですよ


早く自由になるほうがいいです
    • good
    • 0

>出て行った方が親のためですよね!?


じゃないよ 君自身のためだよ
    • good
    • 4

貴方の為だね。

自立する準備をした方がいい。
バイトしてお金貯めなさい。
    • good
    • 3

そうです。

お互いのためですので、早く自立しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています