牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

旦那は、機嫌が悪いと、それを態度に出す人で、
朝、今週1でシルバーのお掃除を頼んでいるのですが、(年子幼児抱えてる為)そういう人の前でも態度に出てしまう人で、
私はせっかくお掃除に来てもらっているのに、何となく空気なども含めて、悪いなあ、と思うのですが、
今旦那、機嫌が悪いんです、とも言えず、何か良いアイデアありますか?
朝は通常なら旦那が会社に出た後、来る設定なのですが、たまに出社時間がズレ、会うこともあるのですが、その時に機嫌が悪いと、どうしようかと考えてしまいます

A 回答 (4件)

家政婦さんには、


裏の顔を知られますよね

余程じゃない限り、
断られるコトありません

仕事で来てるだけで、
いちいち気にしてませんよ

ほっといて大丈夫です
    • good
    • 2

恥ずかしいですよね・・・そういう対応もできない事。


気になるなら、「すみません、嫌な思いさせて・・・」って話したら?
    • good
    • 0

お掃除を頼んでいる方がいても機嫌がよろしくない態度をとるご主人は悩ましいですね。

色んな方を対応しているでしょうから気にされなくてよいのではないでしょうか。あなたのとびきりの笑顔があれば安心してお手伝いして下さると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も旦那の雰囲気に飲み込まれてはダメという事ですね!

お礼日時:2018/11/29 16:21

機嫌の悪いご主人をフォローしたいのか?


派遣されたシルバーさんに対して感謝の意を表したいのか?
どちらですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!