【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

31歳男性会社員です。
今定期的に会って遊ぶ友人はひとりもいないです。
やばいですかね?
ちなみに彼女はいます

A 回答 (5件)

30才越えて


何して遊ぶの?

風俗店?

今時男連れで居たら
キモイですよ。
    • good
    • 0

46歳で無職になり、嫁とは離婚。


母親と弟とは絶縁状態。
一人息子は自分には寄りつかず、友人もいない。

貴乃花なんですが、これが絶望的だと思います。
    • good
    • 0

女です。


やばくはないと思います。
うちの夫も結婚前(若い頃)から、貴方と同じように定期的に会って遊ぶような友達なんていませんでした。
私にとっては、とてもいい旦那です。家族を大事にしてくれて。
定期的に、とは言わなくても、結婚式に招くかな?くらいの友人は1人や2人はいた方がいいのかもしれないけど。
肝心なのは人柄です。友達も出来ないような性格の人だと、ちょっと、ね。
    • good
    • 0

彼女と別れたときにヤバいかも。


まあでも自分も恋人ができると友達とは疎遠になっちゃいますね。
趣味友とだけは薄~く繋がってる感じで。
    • good
    • 0

やばくありません


凄く友達多く 見られてる私は 全くいません そんなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報