プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が携帯をまくらのカバーの中に入れて寝ています
浮気してるんですかね?

A 回答 (5件)

目覚まし時計代わりに使っているんじゃない

    • good
    • 1

いつも聴こえるように身近に置く。

(ちなみに私は机の上かポシェットに入れているので携帯が鳴るのを聞き逃すことが多く発信者に叱られる)
    • good
    • 0

目覚まし代わりでは?

    • good
    • 0

枕カバー?



聞いてみては?
なんで枕カバーの中に入れてるの??壊れないの??って。

反応を見てから疑ったら?

ちなみに私は枕の下にスマホを4分の1ほど突っ込んで寝てます。

寝相は良いので潰しはしません。
以前はベッドから届く位置に置いといたのですが、夜中に手がふれてベッド下に落とすので、今は枕に挟み込むのが1番安全で何かあったときにもスマホ掴めて便利なことに気付き、いつでも枕にちょっと挟み込んでます(笑)
    • good
    • 0

奥様が携帯電話で何をしているか気になるのですね?気になる以上は、直接聞いてみましょう。

もしかしたらあっさりと解決かもしれませんよ。
私の場合ですが、災害対策ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!