アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が一年間の海外出張に行ってる間だけ、メル友募集サイトで手頃な相手を見つけて性欲の処理をして、旦那の出張が終わった時から、また以前の貞淑な奥さんに戻って一生を過ごす女性をどう思いますか?
①性欲は本能だから仕方ないと思う。
②人妻なんだから一年くらい我慢すべき。
③旦那も海外で他の女で処理してるだろうから、お互い様。
④バイブやディルドで我慢すべき。
⑤その他( )

A 回答 (4件)

②④

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/29 20:35

⑤そこまでスッパリ割り切れるなんてすごい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/29 20:35

ショッピング感覚で①

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/29 20:35

⑤気持ち悪い女性なので即効別れるべき。


多分性病を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!