アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本、韓国、中国で美女が多いのは日本ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

韓国の人は肌が綺麗な人が多い気がします。

ニンニクを沢山食べるからだとか(^○^)
顔とかは日本女性が好きですね。
    • good
    • 0

美女の定義(?)は国によって異なります。



日本では整った顔よりも、すこし左右非対称な顔(八重歯があるetc.)のほうが可愛い顔としてもてはやされると聞きます。国際的なミスコンの日本代表は日本における美人とは異なる印象のアジアンビューティーと呼ばれるような顔やメイクやヘアスタイルですよね。また、日本では人気がそれほどなかった女優が韓国のテレビに出て凄い美人だと現地で絶讃されたなんてこともあります。

日本人に受けそうな顔なのに現地で美人と思われなければ、女優やアイドルなどの芸能人になってなかったり、芸能人になってたとしても人気がそこまで出ず日本にまで知名度が届かないという事になるでしょう。

このため、日本人好みの美人でなおかつ有名になってる人の数という点だけで考えれば、日本が韓国や中国より多くなってしまっても当然なのでは。
    • good
    • 0

整形でなら韓国でしょう。


日本は丸顔の美人顔は多いですが、猫背や背が低い、スタイルが悪い、デブ、脚が太い、脚が汚い、O脚などが残念。
「日本、韓国、中国で美女が多いのは日本です」の回答画像13
    • good
    • 0

中国じゃないですか。


何しろ人口がクソ多いですから。
比率から行ったらガクンと下がるでしょうね。
だから見つけるのは大変かも。
爆買いツアーの女性に至っては…
言わずもがなです 笑
    • good
    • 0

映画とか見ると中国かなと思う。

    • good
    • 0

人口で考えたら中国では?


アジアでは北朝鮮と言われてます
残念ながら日本は言われません
    • good
    • 1

韓国は整形 < 中國はCash < 日本は愛情を重視ですね。

    • good
    • 0

やはり日本でしょ。


昔は確かに中国でした。
ても段々と品格がなくなってきましたね。
    • good
    • 0

中国>韓国>日本



日本が最低。
中国の人口は日本の10倍以上ですよ。
人が多い分、美人も多いという事です。
日本は人口が少ないので世界的にみてもかなり下の方だと思う
    • good
    • 1

中国です。



中国の属国だった李氏朝鮮時代に毎年美人を献上し続けたので、長年ののち、美人の分布状況が変化してししまったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!