電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネコを見て、どう思いますか

「このネコを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

この子はいつもの子ともう1匹いる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


毛布の上でもふもふ幸せそう*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 07:10

猫はとても可愛いと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10853248.html
    • good
    • 1

いい夢をみて寝ていると思います。

とても可愛いいし、2匹とも仲が良いですね。
    • good
    • 1

とても可愛らしくて愛くるしいです。

    • good
    • 1

幸せそうに寝てますね。

    • good
    • 2

あなたが可哀想だと思う



こんな事の為にネット料 支払うなんて・・

他に する事無いの?
    • good
    • 1

「寝てる。

」と思う
    • good
    • 2

耳の匂いを嗅いでいる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!