電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FA丸選手の巨人入りをどう思いますか?

A 回答 (7件)

難しい問題だね。


本人はそれなりの夢と希望を持っての移籍だろうが、理想と現実は大違い。
「広島カープの精神を巨人に」
「絵に描いた餅」になると思うが。
それが実現すればプロ野球も面白くなると思うが、読売新聞がバックにいてはとても無理。
ロッテに行くと思っていたがね。
    • good
    • 0

前例のように、潰されない!、潰されない!ように、頑張って!!


と言うしかないですね。

止めて置けば良かったのに!と言われないように、活躍出来ると良いのですが。。。
    • good
    • 0

ローカルヒーローが、東京進出して、全国ネットのヒーローに...なれるかな~、さんま、ダウンタウン、博多華丸大吉みたいに。


巨人は、プレッシャーが、半端ないので、広島時代の6~7割の、パフォーマンスなら、成功では。
    • good
    • 0

本人にすれば、


1)破格の好条件
2)何と言っても故郷(相当)に帰れる
が決め手でしょう。

投手なら川口ら、野手なら江藤の例がありました。
暖かく見守るのは、どうでしょうか。
    • good
    • 0

本人からすれば、丸く収まったということでしょう。

    • good
    • 0

「え~巨人かよ~」と思います。

    • good
    • 2

本人の希望なら、他人が口を挟む権利はないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!